SSブログ

ローラ 酒癖 悪い  [芸能関連]

スポンサーリンク




ローラの酒癖の悪さが
8月2日に放送されるダウンタウンDXで
暴露されるそうですね。



果たしてローラは、どれだけ酒癖が悪いのか?
っていうことですが、


ダウンタウンデDXで東幹久さんが ローラの酒癖の悪さを暴露しちゃいます!!!


ダウンタウンDXの打ち上げで沖縄に行った時の出来事ですが、
ローラはホント酒癖が悪いんですって!


打ち上げの席でかなりお酒をローラは飲んだらしく
完全に酔っ払ってしまってヘラヘラしながら
人に絡むらしいですよ~!

東幹久さんなんかは、ローラから
「キモい」と何ども連発されケラケラ笑われ
挙句の果てに東幹久さんの帽子を取り上げ
何ども投げたり、絡んだりするんですって!


で番組の中で東幹久さんにローラは、
指摘されると、「 覚えてな~い! 」
と適当にはぐらかし、更には東幹久さんのことを
「ミキ・ヤマモトさん」なんて間違えて呼ぶくらい
適当なローラでした!笑


多分これは真実で、
前、他の番組でもローラの酒癖の悪さが
暴露されていたので、おそらく
ローラが酒癖が悪いのは事実でしょう。



そんな天真爛漫というか自由奔放のローラですが、
いろいろ調べると結構いろんなことで話題になってました。



まずローラが本名をかたくなに公開しないためか
ローラの本名をしりたくて、

ローラ 本名

と検索する人も多いようです。


ちなみにローラの本名として有力なのが、

西園寺ローラ
佐藤えり

だそうです。


ところでローラといえば、
外人っぽい顔をしていたので、
両親は、何人かな~なんて思って
調べてみると、


バングラディッシュ人の父と
ロシア人と日本人のハーフの母との間に生まれたので、
ほんの少しだけ日本の血が流れているようですね。


そんなローラの本名が
佐藤えりとは考えにくいですね。

私の中で有力な候補は、
西園寺ローラかな~なんて思ってます。


あと、ローラで話題になったのは、
有田さんとの熱愛騒動。


ローラは、
「有田さんとは友達です」
と完全に否定していますね。


私もローラと有田さんは、
ないかな~と思ってます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。