SSブログ

浜口京子 父 [スポーツニュース]

スポンサーリンク




浜口京子 父について。

浜口京子さんは、34歳なのでおそらく
今回のロンドンオリンピックが
選手として活躍するのは、最後になることでしょう。

浜口京子さんといえば、の存在がとても有名ですね。

浜口京子さんのの存在がなければ、
きっと34歳にして
ロンドンオリンピック出場は、
成し得なかったと思います。


さて、
浜口京子さんの父とえいば、
元プロレスラー、アニマル浜口の平吾さんですね。


あの濃いキャラで、
浜口京子さんと一緒に二人三脚で
歩んできました。

浜口京子さんにとって、父のアニマル浜口さんの
存在は、非常に大きいでしょうね。

アニマル浜口さんは、
いつも浜口京子さんを
叱咤激励して、ともに涙を流したりもされてきました。

あの親子の姿を見て一度は感動された人も
きっと多いと思いますよ!

浜口京子さんの試合があれば、父アニマル浜口さんは、
わざわざ海外の試合にも応援しに行っていたそうです。


父がいなかったら、ここまで来られなかった 」と
浜口京子さんも言っていますからね。

浜口京子さんの成績は、
・世界選手権で5度の優勝
・2002年アジア大会優勝
・2004年アテネオリンピック銅メダル
・2008年北京オリンピックで銅メダル
・2011年の全日本選手権では、男女最多15度目の優勝


浜口京子さんのロンドンオリンピック出場日程は、
日本時間 8月09日(木) 22:03 女子フリースタイル72kg級2回戦第3試合です。


この試合では、
浜口京子さんと父のアニマル浜口さんの
二人三脚で是非勝利を勝ち取ってほしいと思います!


テレビにもきっとアニマル浜口さんの姿も見れるでしょうね!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。