SSブログ

深津絵里 結婚相手 画像 [芸能関連]

スポンサーリンク




深津絵里 結婚相手 画像について。


深津絵里さんは、来月に公開予定の
完結編『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』に
ついていろいろ語っていることから
深津絵里さんへまた注目が集まっているようです。


で、深津絵里さんのことを調べると
過去に深津絵里さんの結婚のことや
熱愛のことが話題になっていました。


ということで深津絵里さんの
結婚相手熱愛相手についてまとめてみました。


えっとその前に
深津絵里さんはまだ結婚していません。

深津絵里さんの結婚相手で話題になったのが、
2006年に熱愛が報じられ、2007年には同棲のスクープもあった
カリスマスタイリスト・白山春久さんです。

二人でデートしているところを週刊誌に
スクープされていて、深津絵里さんと
深津絵里さんの結婚相手の白山春久さんは、結婚間近とまで言われていたそうですが、
どうやら破局しているみたいですね。


2012年は、
女性自身が深津絵里さんに似ている人と堤真一さんの
お泊まり愛をスクープしましたが
あくまで深津絵里さんに似ているだけで
深津絵里さんご本人ではないようです。


更に2012年の5月ごろには、
深津絵里さんと妻夫木聡さんが
映画「悪人」で共演したことがきっかけで
熱愛中ではないか?

という噂が立ちました。
しかしこちらも噂で終わっているようです。


というわけで、深津絵里さんの
結婚相手として話題なった
白山春久さんとの結婚話も聞かなくなり、


堤真一さんと熱愛していた人は、
あくまで深津絵里さんに似ていただけであったり、


深津絵里さんと妻夫木聡さんの熱愛は、
あくまで噂だけだったりと、
深津絵里さんの結婚は、まだしばらくないようですね。


深津絵里さんは仕事が忙しくて
まだ結婚どころではないのでしょうか。


深津絵里さんの結婚相手として話題になった
白山春久さんの画像はこちら


深津絵里 結婚相手 画像

ふかつ.gif








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。