SSブログ

松井秀喜 嫁 画像

スポンサーリンク




松井秀喜 嫁 画像について。

レイズの松井秀喜選手がついに
戦力外通告を受けてしまいましたね。

つい最近は、かなり成績も悪く
得点圏にランナーがいる状態でも
まったくヒットが打てませんでしたからね。

更には、打率もかなり悪くなっていたので、
戦力外通告を受けるのも致し方ないかもしれませんね。

おそらくこの成績では、
他の大リーグからのオファーもきっと来ないでしょう。

このまま行けば、日本に帰ってきて
日本の球団でプレーするか、
はたまた、引退も騒がれているので、
ひょっとしたら松井秀喜選手も引退を考えているかも知れません。


さてさて人生の岐路に立たされている
松井秀喜選手の嫁さんは、
とても綺麗と話題です。

なんと松井秀喜選手は、嫁さんに一目ぼれしたとか!?

松井秀喜選手の嫁さんは、
富山県に住んでいて、元運動器具のメーカーの
社長の秘書をされていた一般人さんみたいです。


松井秀喜さんと松井秀喜さんの嫁さんとの出会いは、
2006年のオフシーズン中に知人の紹介で知り合い

「ずっと一緒にいたいと感じさせてくれる女性」
と松井秀喜さんは思ったんですって!

いや~。

いい話ですね♪


とても綺麗と噂されている松井秀喜さんの嫁さんですが、
一般人の方なので顔見せは、NGだったんですね。


それがですね、たまたま松井秀喜さんの嫁さんの画像が
テレビで流出してしまったんです!


いかがですかー?

松井秀喜さんの嫁さんの画像をみたいですかー?


ちょっと前の画像ですが、
こちらです。


とっても綺麗でしょ?


松井秀喜 嫁 画像
写真の赤い丸で囲った美人の女性です。


松井嫁2.gif

松井嫁1.gif



松井秀喜選手、レイズでの戦力外通告がありましたが、
綺麗な嫁さんとは、きっとラブラブしてるんでしょうね!


いや~。
いいです!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。