SSブログ

前田敦子 体重 [芸能関連]

スポンサーリンク




前田敦子さんの体重ってどれくらいあるんだろう?

このブログを読んでくださっているあなたは、
きっと前田敦子さんの体重
気になったことだと思います。





理想の体重って身長マイナス110と言われています。

AKB48前田敦子さんって
テレビで見る限り、
スマートでスタイルがいいって評判ですね。


だからきっと身長マイナス110は
おそらく超えていることは想像できますよね?


さてさてじゃあまず
AKB48の前田敦子さんの身長から公開しちゃいましょう。


AKB48の前田敦子さんの身長は、
161センチです!

今の平均身長位ですかね。


じゃあ、一体AKB48前田敦子さんの体重は、
身長が161センチで身長マイナス110から考えると、
51kgがちょうどいい感じですね。

でテレビで見ると、
あっちゃんは、結構細身なので、
51kgより体重が軽いんじゃないかな~
なんて想像できますね。


え!?

ちょっと引っ張りすぎました??


はいそれでは、
AKB48前田敦子さんの体重を公開しちゃいます!

えっと、体重は、
なんと!


42kgなんだって!!!


え~!!!
大分軽いって?

そうですね。

AKB48の前田敦子さんの身長からすると
体重が42kgって大分軽いし、
やっぱあっちゃんって大分細かったんですね。

前田敦子さんは、体重を維持するために
食事にも結構気を使っているらしいですよ!

朝は、しっかり食べて
夜は、少ししか食べ内容に工夫しているんだって!



白ご飯以外に、オカズは、4品前後で
野菜をしっかり食べ、お肉などは少なめにしているそうです。


そんなAKB48の前田敦子さんさんですが、
AKB48を卒業することになりましたね。

前田敦子さんの総選挙の映像





アイドルの次は、女優として活躍の場を
広げていく予定みたいですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。