SSブログ

体操 田中理恵 カップ [スポーツニュース]

スポンサーリンク




体操の田中理恵さんって可愛くって  
今、とても注目している美人アスリートです。


で、体操の田中理恵さんのことを
いろいろ知りたくて情報を探していると、


体操 田中理恵 カップっていう
キーワードで探している人が結構多いんですね。



まあ、体操の田中理恵さんといえば、
とても綺麗で可愛いので、
男性のファンを多いんでしょうね!



ということで、
体操の田中理恵さんのカップ
などが想像しやすい写真をいろいろ集めてみました!




まずこちらの田中理恵選手の笑顔!
いや~~~。
とっても可愛い♪
白色と黒色のレオタードがよく似合います!!


田中1.gif



続けてこちら!
体操 田中理恵 カップの画像
うん。
田中選手の肉体美が綺麗ですね~!



手の伸ばし方も綺麗ですね!


田中2.gif



そして続いてこちら!
笑顔がやっぱ可愛いですね♪

緊張がほぐれた感じで
ほっぺたにえくぼが出来ています♪


田中3.gif



練習中のひとコマ。
体操服のような服を着ていますけど、
こんな子が練習しているところを見たら

一目惚れしちゃうかも!

田中4.gif


こちらがロンドンに旅だつ時のひとコマ!
いい笑顔をしてますね♪

レオタード姿とまた違って可愛いです!

田中5.gif



うん。
体がめちゃくちゃしなやかそうです。
この腰のソリ具合とか、
イナバウアーを思い出します!笑


田中6.gif


はい!
ポーズが決まりました!


スタイルが抜群です!
体のラインもとても綺麗!


田中7.gif


最後に田中理恵さんがロンドンオリンピック出場までの
追跡動画をとくとご覧ください!
 


体操の田中理恵さんのことをますます応援したくなります!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。