SSブログ

大津祐樹 結婚 [スポーツニュース]

スポンサーリンク




大津祐樹 結婚について


大津祐樹選手、メキシコ戦で先制弾を
決めてくれましたね!

東選手からのパスを
ワントラップで受けて
振り向きざまの渾身のシュート!


大津祐樹 ロンドンオリンピック サッカー 日本vsメキシコ 先制点




大津祐樹選手がメキシコ戦での
強烈なシュートが決まって
決勝進出への第一歩を踏み出しました!

が、しかし
メキシコがコーナーキックから
ヘディングシュートで
同点に追いついたので、
後半戦がどうなるでしょうね。





大津祐樹選手と言えば、
イケメンなので、結構騒がれていますね!

大津祐樹 結婚 
大津祐樹 彼女
大津祐樹 チャラ男
大津祐樹 画像
大津祐樹 ピアス


などサッカーと関係ないことで
いろいろ情報を探されている様子。


大津祐樹 画像

大津1.gif



はたして大津祐樹選手の結婚相手は
いるのでしょうか?
ですが、

今のところ
大津祐樹が結婚しそうな気配はなさそうですね。


まあ結婚する予定が今のところなさそうな大津祐樹選手ですが、
サッカーを始めた時から
特に注目されていた選手ではなかったんですね。

結構紆余曲折があったので、
ちょっと読んでみてくださいね!


1990年3月24日生まれの22歳。
茨城県水戸市の生まれです。


小学校3年生でサッカーをすることになり
鹿島アントラーズ下部組織に入団。

ここから鹿島アントラーズへ
レベルアップできれば良かったのですが、
頭角が現れず、アントラーズのユースチームに入れてもらうことが
できませんでした。

そして、
東京にある成立学園高校のサッカー部
で活躍することに。

成立学園高校のサッカー部での活躍が認められ
東京の国体選手になりました。

その後、高校を卒業をして
柏レイソルに入団。


2011年には、
22歳以下の日本代表に選ばれます。


そして、
2011年7月に
ドイツのボルシア・メンヘングラードバッハへ入団!

しかし、ボルシア・メンヘングラードバッハでは、
試合出場の機会になかなか恵まれません。


更には、ロンドンオリンピック日本代表にも選ばれず
辛い日々を過ごしていました。

しかし、大津祐樹選手は、
諦めず頑張ったおかげで、
ロンドンオリンピック日本代表に選出され
この度、ロンドンオリンピックで
スペイン戦、エジプト戦、メキシコ戦で
ゴールを決め、見事大活躍!




大津祐樹選手のウィークポイントは、
前線でキープ力があるので
タメが作れることと。

やはりパワフルなシュート力でしょうか?

ロンドンオリンピックメキシコ戦での
ワントラップして迷わず
パワフルなシュートを放って
ゴールを奪ったところはとってもカッコよかったですね!


大津祐樹ロンドン五輪 日本代表vsスペイン ゴールシーン





ロンドンオリンピック 日本対エジプト戦後 大津祐樹コメント













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。