SSブログ

阿部慎之助 嫁 画像 [スポーツニュース]

スポンサーリンク




阿部慎之助 嫁 画像について。

週刊ポストで、東京読売ジャイアンツの
阿部慎之助(あべしんのすけ)選手

グラビアアイドルの小泉麻耶(こいずみまや) さんの
不倫騒動が公開されちゃいましたね!


で、阿部慎之助(あべしんのすけ)選手と
グラビアアイドルの小泉麻耶(こいずみまや)さんの
不倫騒動の前に気になったのが、
阿部慎之助(あべしんのすけ)選手の嫁さんのこと。


ということで、
阿部慎之助(あべしんのすけ)選手さんの 嫁さんの画像、嫁さんとの馴れ初め
そして現在、不仲になっていることから


阿部慎之助(あべしんのすけ)選手と
グラビアアイドルの小泉麻耶(こいずみまや)さんの
不倫騒動のことまで詳しくお伝えします。


まずは、阿部慎之助(あべしんのすけ)選手の 嫁さんの画像から


阿部慎之助(あべしんのすけ)選手の嫁さんの画像はこちら

阿部1.gif


結構綺麗な嫁さんですよね?


名前は、旧姓が石田悠さんという方で
愛知県豊田市在住の会社員、石田正義さんの長女さん。

もともと日産の元ミスフェアレディーに選ばれた美女さんで
モデルをされていた方ですね!


3年ほど交際をし2006年に見事
ゴールイン!


その時の会見の写真がこちら

阿部慎之助 嫁 画像




阿部慎之助さんが結婚を決意したのは、
「自分が良かった時も悪かった時も近くで励ましてくれた。
いろんな僕を見てくれた」
とのこと。


阿部慎之助さんと嫁さんのあいだには、
4歳、2歳の娘さんがいます。

そして、2012年に1歳の息子さんが
生まれました。


週刊ポストによると
阿部慎之助さんのお母さんと
嫁さんによる嫁姑に問題が生じ、
そこから阿部慎之助さんと嫁さんの間にも
夫婦関係のこじれがでたとか・・・




まあ、野球選手は、モテるんでしょうね。

夫婦仲が悪くなれば、
女性がよってくるのでしょうか・・・



さてさて、
夫婦仲がうまくいってない時に
野球選手とタレントのコンパがあったみたいですね。

そこで、
阿部慎之助(あべしんのすけ)選手と
グラビアアイドルの小泉麻耶(こいずみまや)さんが
知り合い、グラビアアイドルの小泉麻耶(こいずみまや)さんが
阿部慎之助(あべしんのすけ)選手に猛烈にアタックしていったようですね。



グラビアアイドルの小泉麻耶(こいずみまや)さんは、
こんな人です。




・愛称:まやぽん
・生年月日:1988年7月2日
・年齢:24歳
・出身:東京都
・血液型:A型
・身長:164 cm
・スリーサイズ:88-60-88cm(G)

スタイル抜群で、男性の人は、
グラビア写真を見たら釘付けになってしまうかも!笑


小泉麻耶さんは、日テレジェニック2009に輝いた
グラビアアイドルさん!

高校時代に写真集を発売し、高校の停学処分をくらった経験の持ち主。


そんな、
阿部慎之助(あべしんのすけ)選手と
グラビアアイドルの小泉麻耶(こいずみまや)さんの
3連日の密会の内容は、、、


■7月25日
阿部選手は、対DeNA戦で3打数2安打1打点
試合終了後に宅配業者風を着飾って、
東京・南麻布にある小泉麻耶さんのマンションへ行き、密会!

■7月26日
阿部選手は、対DeNA戦で4打数3安打2打点の猛打賞!
試合終了後に行きつけの食べ物屋さんで小泉さんと一緒にいるところを
またもやキャッチされる!


■7月27日
阿部選手は試合の為、広島に移動。
なんとここで、阿部選手を追いかけて
小泉麻耶さんも広島へ移動!

そして、広島でお好み焼き店へ。
阿部選手は、なんとこの日も5打数4安打2打点の猛打賞!



阿部慎之助選手、小泉麻耶さん、
スクープされちゃいましたが、
今後の対応がとても大変ですね。。。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。