SSブログ

エズラ・ミラー 画像 同性愛者の事実にビックリ! [芸能関連]

スポンサーリンク




エズラ・ミラー 画像 同性愛者の事実にビックリ!

エズラ・ミラーと言えば、嵐の松本潤と同じように
イケメン俳優としてかなり人気のある俳優さん。


エズラ・ミラー 画像1

えずら1.gif


エズラ・ミラー 画像2

えずら2.gif


エズラ・ミラー 画像3

えずら3.gif


エズラ・ミラーが同性愛者であることを
同性愛者向け雑誌Out Magazineのインタビューで
衝撃告白をしてかなり話題になっています!


雑誌Out Magazineで、エズラ・ミラーは、
僕は同性愛者です」と衝撃事実を告白!


確かにエズラ・ミラーの顔を見ると
同性愛者(ゲイ)っぽい顔つきをしているように思います。

でエズラ・ミラーが言うには、
「僕には性別やジェンダーがまったく違う、
けれども素晴らしい友人がたくさんいます。
でも、特定の誰かと恋をしているわけではありません」と語っていました。


エズラ・ミラーは、現在19歳の青年。

俳優としては、今年日本公開された『少年は残酷な弓を射る』という映画
でティルダ・スウィントン演じる主人公の息子を演じてかなり好評を得ています。


エズラ・ミラーが同性愛者(ゲイ)である衝撃事実を告白した事に対して
ネットでは、こんな声が寄せられていました。


エズラ・ミラーの顔を見るだけで同性愛者である事実を
告白しているようなもんだ。


エズラ・ミラーの顔はいかにもって感じ!


エズラ・ミラーの顔をみると同性愛者だと
別になにも言わなくても顔に書いてある!


表情がゲイっぽい。


外人のゲイはわかるよ
おしゃれで目がキラキラしてる
日本の男が外人にゲイって言われてるのは日本の男がおしゃれだから


などあまりビックリしていない感想が数多く寄せられていました。


確かにエズラ・ミラーの顔を見ると
同性愛者の顔つきをしているな~と思います。

だから同性愛者ということを衝撃告白しましたが、
それほど驚きませんでした。


これからは、エズラ・ミラーは、
同性愛者の役柄もたくさん回ってくるかもしれませんね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。