SSブログ

野久保直樹が独立騒動を起こした真の理由・原因とは!? [芸能関連]

スポンサーリンク




野久保直樹が独立騒動を起こした真の理由・原因とは!?
について。

ユニット「羞恥心」のメンバーの一人だった、
野久保直樹さんは、一時、事務所との独立騒動を起こし、
引退というより芸能活動を一時休止していました。


で、テレビなどからは離れていた野久保直樹さんが
「羞恥心」のメンバーの一人だったタレントの
上地雄輔さんのブログに登場し、
「羞恥心」の再結成か!?
と騒がれていますね。

さあ、今後の野久保直樹さん、上地雄輔さんの行動に
目が離せませんねね!

のくぼ.gif
野久保直樹(左) 上地雄輔(右9


さてさて芸能活動を休止していた原因・理由は、
野久保直樹さんですが、2009年に所属事務所との
独立騒動が理由・原因だったと言われています。

では、独立騒動の真相はどうだったのでしょうか?

当時のことをいろいろ調べながら振り返ってみましょう。


野久保直樹さんが所属していた事務所とは、
ワタナベエンターテイメントです。


野久保直樹さんは、2009年のとき、
自身のブログで「納得した生き方をしたい」と
事務所から独立したいと思わせるような記事を書いていました。

しかし、「納得した生き方をしたい」と書いた記事は、
わずか20時間の間に削除されます。

これは、事務所からの意向で削除せざるを得なかったように
思える出来事ですね。

その後、しばらく野久保直樹さんは、
ワタナベエンターテイメントに席を置くものの
独立騒動を起こしてしまった為、
事務所が仕事をくれなくなり、完全に干されたようでした。

テレビでは「ヘキサゴン」などで活躍していましたし
舞台などにも出ていて野久保直樹さんが言うには
「仕事は楽しい!」とのことでした。


そんな野久保直樹さん自身は仕事が嫌いなどの
理由で芸能界を休業していたことは考えにくいです。

やはり独立騒動を起こしたため
事務所から嫌われ、仕事がもらえなくなり
干されたのかもしれません。

ただ真実はわかりかねますが、
「羞恥心」が再結成されたりしたらとても面白いでしょうね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。