SSブログ

鮫島彩の彼氏の新情報を入手!? [スポーツニュース]

スポンサーリンク




鮫島彩の彼氏の新情報を入手!?について。

なでしこの鮫島彩ちゃん、ほんと可愛いですよね~。
鮫島彩の可愛さは、なでしこ1番だと思います!

鮫島彩が可愛くて追っかけをしたいくらいの
このブログの筆者は、
鮫島彩の熱愛・彼氏の情報などをネットでいろいろ探してまいりました!

大体は、ガセネタが多いのですが、
鮫島彩の彼氏の新情報を入手しちゃいました。

続きは、この記事の一番下で。

鮫島彩ちゃんのファンならもう知っていると思いますが、
鮫島彩ちゃんは、フランス1部リーグのモンペリエから
日本のベガルタ仙台レディースへ戻ることになりましたね。

これは、実は愛する彼氏が日本で待っていたからだった?
とも噂されているんですよね~。

ベガルタ仙台レディースといえば、なでしこ2部リーグで、
現在首位。

今年に新しく発足したチームらしく、これから
ドンドン伸び盛りのチーム。

このまま順調にいけばなでしこ1部リーグに昇格することは
まちがいないでしょうね。

フランス1部リーグのモンペリエで活躍してきた
鮫島彩選手は、はやく彼氏に会いたいのか?
それともチームメイトと再開したかったのか?


というところ、どちらなのでしょうか?

「もう一度、一緒にやりたかった。戻ってきた感覚は強いけど、選手として前に進むための決断でもある」

更には、こんなコメントも!

「チームの勝利、東北のさらなる盛り上がりに貢献できるように頑張りたい」

「仙台でもっと女子サッカーが盛り上がってほしいという思いも持って、プロとしてプレーしたい」

鮫島彩選手は、とてもかわいいので、
鮫島彩選手の可愛さ目当てで試合を観に来る人も
多いかもしれませんね!



今回は、ベガルタ仙台レディースとプロ契約を結ぶようです。
背番号は9番。


鮫島彩選手のプロフィール

生年月日 1987年6月16日(25歳)

出身地 栃木県河内郡河内町(現・宇都宮市)

高校 常盤木学園高等学校(宮城県仙台市)

身長 163cm

体重 53kg


鮫島彩選手がサッカーを始めたのは、小学校1年の時。
中学は、テニス部に所属していて
サッカーの道に進む予定ではなかったそう。

しかし中学で地元のクラブチームに所属し、
全国大会にも出場。

そして、高校では、常盤木学園高等学校(宮城県仙台市)に入学。

ここで頭角をメキメキと出し、全国大会で準優勝を経験。

そのあとU-18で日本代表に選出されました。

あと鮫島彩選手は、とても可愛いので注目を集めましたね。

内股の走り方もかなり注目を集めています。


では、本題の鮫島彩の彼氏の新情報ですが、
サッカー協会関係者が鮫島彩の彼氏は、
サーファーらしくで海外から戻ってきた理由は、
彼氏に会いたかったからだと暴露しているらしいですね。

はたして真相はいかに・・・


でも鮫島彩選手も年頃なので、
大好きな彼氏がいるなら一緒に時間を過ごしたいんでしょうね。


なでしこ鮫島彩でTOYOTA「MORE THAN BEST」




なでしこ鮫島彩でポカリスエット「みなぎる向上心」編




なでしこ鮫島彩で資生堂TSUBAKI









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。