SSブログ

米沢瑠美 熱愛 脱退のスクープ画像 [芸能関連]

スポンサーリンク





米沢瑠美 熱愛 脱退のスクープ画像

米沢瑠美 画像

よ2.gif

米沢瑠美ちゃんがAKBを脱退することになった
スクープ画像はまとめてみました!


米沢瑠美 熱愛 脱退のスクープ画像

よ3.gif

こちらはヤクルトスワローズの選手との写真です!



米沢瑠美 熱愛 脱退のスクープ画像

よ6.gif

こちらはキス寸前スクープ写真!


米沢瑠美 熱愛 脱退のスクープ画像

よ5.gif

これは慶應大生とのお泊り合コン写真!!!

ちなみにこの中に
米沢瑠美ちゃんの彼氏がいます。

彼氏は御曹司ですよ!!!


米沢瑠美 熱愛 脱退のスクープ画像

よ7.gif

これは、新聞記事の画像です。


更にAKBの黒歴史まとめ画像

よ8.gif


と米沢瑠美 熱愛 脱退のスクープ画像をまとめました。


もっと知りたい方は、こちらを見てください!
ネットの書き込みなどもまとめてありました!!!



そんなAKB48を脱退した米沢瑠美ちゃんは今度は、
女優として初の映画出演ということで
注目を集めているんですが、しかも、その役所というのが、風俗嬢ということで、
さらに注目を集めています。

まさか、元アイドルが、いくら演技とは言え、風俗嬢の役を演じるというのは、
衝撃ですが、さらに衝撃なのは、米沢瑠美さんが、AKB48時代に、
彼氏がいたということを暴露してしまったことでもありますね。


AKB48と言えば、恋愛禁止が、大きく公言されており、
メンバー全員、それに従わなければいけないんですが、
米沢瑠美さんは、その掟を破って彼氏がいたとのことで、
脱退のきっかけとなった男性との2ショット写真も、
もし かしたら、その彼氏とのものだったのかもしれません。


先日も、AKB48のセンターを長く務め、無事、卒業をした
前田敦子さんが、卒業してすぐにメンバーと合コンらしき事を
して、泥酔した揚句に、お尻を丸出しにした格好で、
若い俳優に抱っこされて帰宅するというようなスキャンダルが
ありましたが、どうしても、若い女性だけに、こういう恋愛事での
事件が多くなってしまいますね。


もちろん、プロとして、そういう事をせずにかたくなに恋愛禁止の掟を
守っているメンバーもいると思いますが、元メンバーのこうした告白や、
中心メンバーのスキャンダルなんかによって、アイドルグループとしての
AKB48は、かなりの崖っぷちに立たされているような気がします。


AKB48 平嶋夏海&米沢瑠美 応援動画








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。