SSブログ

KREVA ライブ 反日デモが影響して香港公演が中止 [芸能関連]

スポンサーリンク




KREVA ライブ 反日デモが影響して香港公演が中止


KREVA 画像

く.gif


ラッパーのKREVAさんの香港公演が、
中国国内の反日デモの影響によって、
中止されることが決ま ったそうです。

9月20日の台湾公演と合わせて、
アジアツアー「KREVA LIVE in ASIA」の
一環として開催される予定だったものの、
行政と、現地主催者からの
指導をうけて、日中関係および、香港の情勢を考慮した結果、
観客の安全確保の観点から中止が決定したそうです。


KREVAさん側は、時期を改めての香港公演実現に意欲を見せている
そうですが、こうした日本人アーティストのライブも中止されるようになると、
本当に日中関係は、深刻になってきましたね。


同時期に行われる、台湾公演は通常通り行われるようですが、
他のアーティストも含めて、突然起こった今回の反日デモの
影響はかなり大きくなりそうです。

中国にいる日本人を襲うというような噂まで流れて、
現地にある日本の企業は
ことごとく、破壊され、略奪されているといいますから、
さすがにこの時期に
観光はもちろん、日本人アーティストのライブは
危険すぎますね。


なので、これも仕方のないことだと思うんですが
、また時期を改めての
公演をKREVAさん側も、希望しているとのことで、
もう少し騒ぎが収まり、以前のような状態に戻れば、
それも実現するかもしれないです。


政治的に色々あっても、音楽というものは、
人種や国境をこえて、人々を繋がらせるものなので、
是非、早いうちにライブが再開される事を祈ります。


KREVA ライブ OH YEAH








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。