SSブログ

清武弘嗣 嫁 画像 写真 [スポーツニュース]

スポンサーリンク




清武弘嗣 嫁 画像 写真について。

日本オリンピック代表男子の注目株の一人、
清武弘嗣選手。


清武弘嗣選手のこと。
清武弘嗣選手の嫁さんのことを画像で公開したり
していきたいと思います。



まずは、こないだですが


清武弘嗣選手が情熱大陸に出て、
さんも登場しましたね。

清武弘嗣選手の嫁さんも動画でに出てきますが、
ホント可愛いですよ~。






清武弘嗣選手が日本フル代表初出場は、
韓国戦。

そして北朝鮮では、
清武弘嗣選手はアシストと活躍しています。


香川選手とは、かつて同じチームで
活躍していた清武弘嗣選手。

セレッソ大阪での活躍が認められ
ドイツのチームに移籍したことは、
記憶に新しいですね!


さてさて清武弘嗣選手ですが、
去年に赤ちゃんが生まれた
新米のパパですね。


これまた清武弘嗣選手の
嫁さんがとても可愛いい!!


清武弘嗣選手の嫁さんの名前は、
足立真梨子さんってトライアスロンの選手?

って話題になりましたが、
トライアスロンの足立真梨子さんではありません。

清武1.gif


清武弘嗣選手の嫁さんは、
清武弘嗣選手と同じ小学校(明治北小学校)の
ひとつ上の学年。

清武弘嗣選手が地元に帰った時に
再開し、交際がスタート!


交際半年でできちゃった婚したらしですね。


清武弘嗣選手の嫁さんは、
とても性格が良さそうです。

会話などを聞いていると、とっても仲が良さそう!


羨ましいな~。



清武弘嗣選手の嫁さんの画像1

清武2.gif



清武弘嗣選手の嫁さんの画像2

清武3.gif



清武弘嗣選手は、7月からドイツのブンデスリーガのニュルンベルクへ
移籍も決まり。

年俸は、セレッソ時代が3000万円と言われていますが、
ドイツへ行ってからいくらになったのでしょうか?


可愛い嫁さん、可愛い息子さん、
ドイツへの移籍などなど清武弘嗣選手の人生は、
とても良い方向に向かっていますね!

これからも清武弘嗣選手の活躍を心から願ってます!







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。