SSブログ

菅野莉奈 写真 画像 動画が・・・!? [芸能関連]

スポンサーリンク




菅野莉奈 写真 画像 動画が・・・!? について。

菅野莉奈ちゃん、13歳山形県出身の女の子が
2012年のホリプロスカウトキャラバンで見事
グランプリに輝かれましたね。


菅野莉奈 写真 画像

ほり1.gif


菅野莉奈ちゃんがグランプリに輝いた
2012年のホリプロスカウトキャラバン
総応募数が259,521人ですので、
相当の倍率で賞をとったことになります。

ちなみに2012年のホリプロスカウトキャラバンの特別賞は
北海道の高校1年の、川上桃子さんという方です。


で、話を戻しますが、
今回2012年のホリプロスカウトキャラバンのグランプリに輝いた
菅野莉奈ちゃんですが、芸名まで決まったようですね。

菅野莉奈ちゃんの芸名は、「優希美青(ゆうきみお) 」と決定!!!

とっても可愛い芸名ですね!

菅野莉奈ちゃんは、2012年のホリプロスカウトキャラバンのグランプリに輝いて
コメントも残してくれています。


菅野莉奈ちゃんは、東北の山形ということもあり、
「私がグランプリをとって震災で影響があった
東北の人に元気になってもらいたい!」
だって!


こんないいコメントを残してくれたのに
ネットのユーザーさんは、
元気になるのは自分の家族だけだろ!

みたいな冷たい意見もあったようです。


せっかくグランプリをとって幸せな気分に浸っているので
いい気持ちで応援したり喜んだりできないのかな~?

なんて思います。


菅野莉奈 写真 画像 右側が菅野莉奈ちゃん

ほり2.gif



菅野莉奈ちゃん芸名、優希美青ちゃんは、
すでにCDデビューも決定しています!

ディズニープリンセス・グローバルテーマソングでもあった
「The Glow(原題)」の日本語版でのCDデビューですよ!


菅野莉奈ちゃん芸名、優希美青 ちゃんの憧れは、
石原さとみさんなんですって!


石原さとみさんと言えば、今リッチマンプアウーマンで
とってもいい演技をされていますよね~

ついこないだは、佐藤健さんとのキスシーンも
スクープされましたしね!



さてさて
『ホリプロスカウトキャラバン』出身者で
大きく女優として輝いた人はたくさんいます。

深田恭子さん(29)
綾瀬はるかさん(27)
石原さとみさん(25)
などなど!

ホリプロスカウトキャラバンから有名になっていきましたね!


深田恭子さんさんは、今回のホリプロキャラバンで
一生懸命が大事! とエールを送っていたようです。


最後に菅野莉奈ちゃん
芸名、優希美青ちゃんのプロフィールですが、


1999年の世紀末の4月5日生まれ!
158cm
特技はクラリネット演奏
好きな食べ物 フルーツ


第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ決定!菅野莉奈ちゃん動画








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。